乃木坂46 3期生 与田祐希ちゃん可愛すぎ

乃木坂46 与田祐希
乃木坂46 の 与田祐希ちゃんが、5月15日発売の「EX大衆 6月号」でソログラビアに挑戦。超絶美少女で可愛すぎると話題です。

与田 祐希(よだ ゆうき)ちゃんは、福岡県出身の2000年5月5日生まれ。所属事務所は乃木坂46合同会社です。
2016年9月4日に乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。12月10日、日本武道館で行われた 乃木坂46 3期生「お見立て会」でステージデビューしました。
3期生「お見立て会」では、自己紹介で「ちっちゃいけど色気はあるとよー」とアピールしました。

しっかりしているイメージがあようですが、実は結構な忘れん坊さんで、乃木坂での初レッスンで、レッスンシューズを忘れてしまいマネージャーさんに借りたとか。小学生のころには、ランドセルを忘れて学校に登校したり、プールが楽しみ過ぎて、プールバックだけで学校に行っしたこともあるそうです。

与田ちゃん出身地は陸続きの島で、通学途中はよくイノシシに遭遇していたというほど結構な田舎だそうです。
実家では犬を1匹、ウサギを2羽とヤギを2匹を飼っていて、ヤギを飼っているというのがインパクトが強く、色々なインタビューで質問されています。名前は、当初「メープル」だったらしいですが、いつの間にか「ブンゾウ」になっていたとか。

乃木坂46 与田祐希
乃木坂46 与田祐希
乃木坂46 与田祐希
乃木坂46 与田祐希
乃木坂46 与田祐希
 
Back to top!